プロフィール

Author:girasole☆
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ダンナさんと2人で暮らす
白いお家をつくっている
girasole☆です。


最新記事


コメント


カテゴリ


情報がいっぱい


                    
私たち夫婦は、ず~っとお家を建てたいと思ってました。

なかなか良い場所が見つからなくて。
このあたりでもいいかなぁ~ぐらいはあったのですが
もっといいところがあるはず!って夢見てました。

今年の初め、
たまたま見たSハウス主催の土地の説明会の案内。

場所を見て
ここに住みたい!

2人の意見が一致☆

ダンナさんの知り合いのSハウスの営業の方にすぐ連絡をとって
2人で説明会に参加しました。

Sハウスに知り合いがいたこと。
これも何かの縁ですね。

あっという間に決まりました。

こんな感じで
Sハウスでの白いお家づくりが始まりました。



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります。
   ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
                    

 | ホーム | 


